通貨の金利差で儲けを出す

見逃すことの出来ないFX(外国為替証拠金取引)の知識というのはいくつかあります。
ここでは最低限覚えておきたいことをお伝えしています。

 

デイトレードと呼ばれている取引方法は、一日の中で最も利益が出ると考えられる大きい波を予測し取引をする必要があります。
そしてその波の時間帯を探し出すことが、このデイトレードでは最も大切なこととなります。
FXの取引に対してそこまで時間をかけられない場合、または気長に慎重に資産を増やしたいと思っている人が多くいます。
そのような人に適している取引スタイルがスワップ狙いとなります。

 

スワップ狙いを進めていくことによって、利益として大きく望むことは正直出来ないことでしょう。
しかしレバレッジの設定を1〜3倍程度の取引をすることによって、通貨の金利差で利益を出すことが可能なのです。

デビルズクロウ
http://www.suplinx.com/shop/e/edevilscl/



通貨の金利差で儲けを出すブログ:2017/10/19

こんちわっすー

午前中からごそごそ家事を始めて、
やーっと終わりましたー。

ホント集中して頑張ると、疲れるよねー。

相方からゼニカルや
ダイエット紅茶を飲んでやると良いって
聞いて、張り切っちゃいました。

前は天気次第。

曇天か・・・と思えば、やる気も違う。

でも、今は動きまくるようにしてます♪

その代わりアブドフィットをお休みして、
ストレッチくらいにしています。

ワキ腹とか集中するのは良いけど、
なるべく激しくしすぎないようには気をつけてたり、
何気に気にしてるんだけどね。

前に痛めて大失敗だったので・・・

ご褒美にミソ風味ラーメンを食べたら、やんわり運動。

後は早寝に限る!


仕事をしていると、どうしても夜帰ってきて、時間が
なかったりすることがあるんだよね。

で、結局休みに洗濯とかをしようってなるんだけど、
午前中くらいに頑張って起きないと、あっという間に
休みが終わっちゃってもったいないんだよねー。


ってか明後日、新宿でご飯の約束が
あって、場合によってはうちで飲み会をするかも・・・
なので、ある程度片付けておかないといけなかったので、
今日頑張るしかなかったんだけどね。

あん摩マッサージ指圧師に合格したから、お祝いしてあげないと
いけないしね。

合格したら行く!って言ってたパキスタンにも
行ってきたらしいから、お土産が渡したいとか言ってた
けど・・・

うらやましい話だよね、海外・・・行きたいなー。

来年はいけると良いなー。

さてと・・・疲れたので一休み。

まったりしよう


ホーム サイトマップ