FX取引における2つの手数料

FX取引における2つの手数料


FX取引における2つの手数料
当サイトではFX(外国為替証拠金取引)に関するお役立ち情報を多数公開しています。
「FX(外国為替証拠金取引)の取引で勝ちたい!」そんな貴方を管理人は応援しています。

往復取引と呼ばれているデイトレードをしっかりと覚えておくようにしましょう。
取引数が1000の場合におきまして、取引数1000で片道の手数料を入れますと、「1000×5銭で50円」という片道の手数料が発生します。
FXで取引を行う場合における手数料というのは、「取引手数料」と「スプレッド」が挙げられます。
この2つの手数料を足したものが、FXにおける「実質合計手数料」となります。

FXの手数料というものが、どれだけ必要になってくるのかということで、FXの取引が大きく変わってきます。
手数料につきましてはFXをスタートする前に必ず理解をしておかなければいけないこととなります。



FX取引における2つの手数料ブログ:2017/10/22

コンニチワー

数日雨で、今日の天気が気になっていたけど快晴♪

海釣りに~っていきたいところですが、今日は洗濯。

一人暮らしをしていると、ついついたまってしまいます(涙)

おとなしくしてようというのが正直なところ。

実家からでて、気楽で自由だーとばかり考えていたけど、
良いことばかりではないよね。

よるからウォークフリーやってようが、
踏み台昇降をやってようが何も言われないところは
良いんだけどねー。

うまい棒(バーガー味)食べたいと思ってもでてくるものじゃないし。

年に一度の海外旅行。

今年はトルクメニスタン行こうかな~なんて考えることも
ここ数年なくなった。

あー、旅行行きたい(涙)


よるに帰ってきて、お風呂入れて、ご飯食べて
ぐったり・・・ならまだ良いけど、お風呂も入らず寝てる時とか
あるよね。

部屋も汚れても、何も言われないのは良いけど、ついつい
汚れていく部屋。

その部屋に帰ってくると、ため息ができる時もある(笑)

笑えないか。

1週間ほど前に上野へ出かけてきたけど、それも
何だか久しぶりの話で、最近はひきこもりがちになってる。

犬でもいれば、散歩とか行くようになるんだろうけど、
そうじゃなければ、なかなか続かないんだよね。


おいら・・・ちょっと疲れてるかもね。

主婦のみなさんは、本当にすごいと思います。

毎日年中無休だもんね。

皆さんも家事をしてもらってるなら、感謝してくださいね(笑)

YOOUTH飲んで、一生懸命やったら、
絶対に痩せる気するし。

あー、コシがえらいです。。。


FX取引における2つの手数料

FX取引における2つの手数料

★メニュー

大金も稼げますがリスクもある
投資するならFXが魅力的
貴方のFX投資スタイルは?
FX専用のアプリケーションについて
通貨の金利差で儲けを出す
FX取引における2つの手数料
世界中のニュースに注目しよう
FXで損を減らすために必要なモノ
取引が変わる!FXのツール
FX会社選びのポイントはスプレッド


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)投資なら断然FXを選択